SSブログ

新メンバー加入

R0011960.jpg

今日から3人生活。

実家から自宅に戻ってきました。

今日から家族3人での生活の始まりです。

息子は場所が変わったことに気付いているのか

いないのか、よく寝ています。

普段も3時間ずつくらい寝てくれるので

私も睡眠がとれて元気でいます。

先日の1ヶ月検診では

体重が5キロオーバー。

標準よりちょっと上をいっています。

先生に肥満に注意してくださいって。

おっぱいをよく飲んで、よく寝ますが 

メタボちゃんは困る。。

私の食事を気をつけて

母乳の質を良くしたいと思います。

R0011861.jpg

母の絵手紙友達から、お祝のお手紙をいただきました。

R0011869.jpg

 これからJr.もどうぞよろしくです。

R0011963.jpg

SOYはいろいろ危険なので

接触禁止令が出されました。(笑)


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

ビート

わぁ、お帰りなさい!
チビッチャいね~*^^* 可愛いわぁ♥
すくすく成長してるのね。痩せっぽちさんより
プッくりしている方が赤ちゃんらしい♪
お母様からの絵手紙、とっても素敵ですね。

我が家も妹に赤ちゃんが出来て今週末初の戌の日を
迎えます。あはは、、先越されちゃいました~^^;

SOYちゃんももうじきしたらご対面かな?!
by ビート (2011-10-19 15:51) 

なつめ

>ビートさん
帰ってきました~ありがとうございます。
まるまると育っています^0^。
妹さんおめでとうございます☆
ビートさんにもコウノトリがきますように!
SOYはやきもちを焼いて困ります。。
by なつめ (2011-10-21 14:38) 

れもん

おかえりなさーい★
おっぱいたくさん出てるんだよー★
良いこと良いこと♪ ♪ ♪

絵手紙すごいね。感動です。
お母さんもホッと一息だね~。


by れもん (2011-10-21 14:46) 

なつめ

>れもんちゃん
ただいまー!
飲みすぎては吐き戻してるよ。
大丈夫かしら^^;。
母もお疲れさまでした~。

by なつめ (2011-10-24 17:29) 

べっこら

母乳の子は少しくらい大きくても大丈夫!
私はほとんどでなかったのでかなり残念でした。
by べっこら (2011-11-02 18:37) 

なつめ

>べっこらさん
ありがとうございます。
安心しました^^♪
やはり大きく成長しているようです。
by なつめ (2011-11-06 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

誕生小さい秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。