SSブログ

小さい秋

R0012030.jpg

みーつけた。

ムスコはもうすぐ二カ月。

市の赤ちゃん相談で身体測定をしてもらったら

発育曲線の上限にギリギリのっていました。

大きめだけど問題ないとのことで良かったです。

私は早くも手首が腱鞘炎で、

サポーターを巻いています(笑)。

ご機嫌な時は「あぅー」、「へぽー」とかお喋りしてくれて

おしゃぶりも始めました。

R0012045.jpg

R0012031.jpg

少しずつ、できることが増えるのが楽しみです。

R0012013.jpg

R0012015.jpg


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

りんご

早い~!!
ご子息が誕生されてからもう二ヶ月も経つんですね!

ぷくぷくほっぺにふにふにあんよ♥
かわいすぎます~(*´∀`*)
赤ちゃん抱っこしたい~!!

これからの成長が楽しみですね♥ ♥ ♥
by りんご (2011-11-12 18:52) 

なつめ

>りんごちゃん
ほんと毎日が早いー。
ぷくぷくしてるけど
抱っこするとズッシリだよ。
赤ちゃんのお肌、うらやましいね~。

by なつめ (2011-11-14 17:12) 

べっこら

可愛い~少しずつ出来る事が出来るようになるのって、当たり前のことなんだけどすごく嬉しいですよね。ソイくんも小さな秋を見つけたようですね
by べっこら (2011-11-16 00:48) 

なつめ

>べっこらさん
まだ寝ている時間が多いですが
反応があると嬉しくなりますね♪
ますます親バカになってます(笑)。
by なつめ (2011-11-16 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新メンバー加入3カ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。