SSブログ

フライングバースデー

R0011803.jpg

出産前夜祭?

出産予定日前日になりました。

今朝方、お腹の張りと痛みで目が覚めて

陣痛になるかと期待したのですが

治まってしまいました。

今日だったら私と一緒の誕生日になれたのに、残念~。

お腹で待機中の赤ちゃんの誕生日も兼ねて

ケーキでお祝してもらいました。

R0011798-1.jpg

生後3カ月の姪っ子2号ちゃんにもお祝してもらいました。

R0011809.jpg

このところお寿司を食べたり

陣痛を呼ぶジンクスで焼き肉を食べたり

馬力をつけて準備万端。

運動も散歩、スクワット、踏み台昇降、

家中の拭き掃除をしたり。

やりすぎたのか、足が筋肉痛になってます。

出産の体力も残しておかないと(笑)。

のんびり待つことにします。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ゆうこりんo(^_^)o

そっかぁ、今日Baby誕生にはならなかったか。
私もひそかに、今日のバースデーを願ってました。
赤ちゃん、きっと今頃は最後のMama’s Bodyを満喫しているんだろうね。

出産の体力、しっかり残しておいてね~♪
私はスピード出産だったにもかかわらず、両二の腕が筋肉痛になってて、自分でもびっくりしました。
by ゆうこりんo(^_^)o (2011-09-07 20:15) 

れもん

おめでとうございまーす。

お腹の張りで目が覚めたとはすごいね★

きっとママの誕生日ってお腹の中で分かってて、

合図だよ★

ドキドキだけど、大丈夫。

しっかり美味しいもの食べて体力つけてね★


by れもん (2011-09-07 23:06) 

ビート

おめでとうございます✿
ベイビーとは誕生日ずれちゃいましたね・・・
でもお腹の中で一緒にお祝いケーキを食べたのかな?!
体力ほどほど残して頑張ってください~! 早く出てこーい♪

by ビート (2011-09-08 13:31) 

りんご

あらまぁ まぁ♥  
お誕生日が予定日だったんですかぁ(*´∀`*)
♥ ♥ ハッピーバースデー♥ ♥

おしかったですね 笑

次回はbaby bornのご報告をして下さるんですかね♪
楽しみにしてます(o´∀`o)

なつめさん、ファイト~!いっぱーつ!!
頑張ってください+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+






by りんご (2011-09-08 16:38) 

なつめ

>ゆうこりんさん
30回ジャンプもやってみましたが、残念でした!
でも来年からは合同誕生会になりそうです。
腕も筋肉痛になるんですね!
出産までに足の筋肉痛を治しておきたいです。。

>れもんちゃん
ありがとー♡
張りで目が覚めた時は嬉しくて
出産モチベーションも上がったんだけど
そのまま眠れちゃうぐらいの痛さで終わったよ^^;。
陣痛が待ち遠しい~。

>ビートさん
ありがとうございます☆
誕生日に出てきてくれたら嬉しいな、って
話しかけてたんですが願い通じず。。
頑固な子でしょうか(笑)。
早く会いたいです♡

>りんごちゃん
ありがとう!
予定日は8日だったんだけど、今日もまだ。
いつでも来い、と待ってます。
がんばるねー!!

by なつめ (2011-09-08 22:22) 

henrycameron

お誕生日おめでとう!!

私もここんところ毎日、まだかなまだかなーって待ってます。早くかわいいお顔をみせておくれー!

無事のご出産を祈っております。

まだかな、まだかな~♪


by henrycameron (2011-09-09 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出産準備誕生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。