SSブログ

出産準備

R0011782.jpg

育児ダイアリー

マタニティダイアリーを姉からプレゼントしてもらって

意外と続けられたので

出産を控え、育児ダイアリーを買ってみました。

そんな余裕あるかな。。

昨日の妊婦健診では

あと1週間以内かなと言われました。

のんびり構えていたので

ちょっとビックリでしたが

順調でよかったです。

入院グッズを再確認。

いい陣痛がきますように。

R0011790.jpg

スイカ腹に隠れるSOY。

産後は1カ月ほど実家で過ごす予定です。

R0011793.jpg

R0011794.jpg


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ビート

もうそろそろ赤ちゃんのノックが聞こえるんですね♪
育児ダイアリー、いいですね^^b
私は、2匹目のワンコでつけてます。(あっ犬ですみません^^;)
出産するとしばらく忙しいんでしょうね。
元気なベイビーの出産報告、待ってます!!
by ビート (2011-09-01 12:29) 

なつめ

>ビートさん
日記、読み返すと面白いですね。
エルマちゃん日記があるんですね^^*。
台風が接近しているのでいつ産気付くかと
ハラハラしてます(笑)。
しばらく更新できないかもしれませんが
待っててくださいね~。
by なつめ (2011-09-01 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。