SSブログ

カウントダウン

R0011769.jpg

あと2週間?

予定日まであと2週間となり

マタニティライフも終わりに近付いてきました。

時間を持て余し

餃子を皮から作ってみたり。

R0011770.jpg

赤ちゃんは順調に大きくなって

現在2900gくらいだそうです。

私も順調に、

妊娠前より+10kg。

初期のつわりもほとんどなかったし

後期の胃の圧迫感もないし

美味しく食べ続けてきたのが原因かと。

最近は安産のためにも

スクワットを始めました。

暑いけど、散歩もしなきゃ。

いつ出てくるかなー。

予定日が私の誕生日と1日違いなので

その辺りを狙いたいのですが(笑)

赤ちゃんのタイミングにお任せですね。

R0011326.jpg


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

ビート

もうじきですね♪
長いようで短い赤ちゃんと一体感になっている感じ。
出てきたらほんと愛おしいんでしょうね♥
楽しみですね。どんなお顔して出てくるのかな?!
あと少し、たくさん話しかけて元気な赤ちゃんを
産んでくださいね^^
同じ誕生日になると嬉しいですね(*^▽^*)

by ビート (2011-08-25 22:58) 

なつめ

>ビートさん
ありがとうございます☆
一心同体生活も残りわずかですね。
胎動を感じられなくなるのは
なんだか寂しいような気もしますが
ご対面できる日が楽しみです♪

by なつめ (2011-08-26 17:26) 

べっこら

私も順調に増えましたよ~
でも入院中には元の体重に戻りました。
私と同じ感じだから多分順調に出産できると思います
感動の瞬間を楽しみに頑張って下さいね
by べっこら (2011-08-26 23:13) 

なつめ

>べっこらさん
そうなんですね!
安心しました~ありがとうございます☆
妊娠前の服が全く着られなくなるのではと
心配していました^^;。
満足できるお産ができるよう
赤ちゃんと一緒に頑張ります。

by なつめ (2011-08-27 15:01) 

henrycameron

餃子の皮って手作りするとちょっと分厚くなってモチモチで食べ応えあるよね。美味しいよね~。でもちょっと面倒なのよね~ 笑

いやー本当もう少しだね!誕生日合わせるの頑張ってみて!なーんて。

早く抱っこさせて~♡
by henrycameron (2011-08-30 12:06) 

なつめ

>henrycameronちゃん
皮作り、大きさも自由自在で
モチモチ感が美味しかったよ~。
弾力ある生地を伸ばすのに力が必要で
ちょっと大変だった。。
いつか生まれてくるボーイと一緒に作りたいな♡
いよいよ9月に突入!
いつかないつかな♪

by なつめ (2011-08-31 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

安静中につき出産準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。