SSブログ

安静中につき

R0011621.jpg

猛暑お見舞い申し上げます

妊婦検診で赤ちゃんが下がり気味と分かり

自宅安静中です。

1週間ほど大人しくして

外に出るのはベランダ菜園に水をやる程度に。

 R0011755.jpg

R0011760.jpg

バジルは花が咲いたので

葉を収穫して冷凍保存しました。

鷹の爪とオクラもできました。

R0011756.jpg RIMG0001.jpg 

家にこもりきりのストレス発散?で

ネットでマザーズバッグやチャイルドシートを購入。

商品を比較したり、口コミを参考にしたりすると

数日は悩むのでよい暇潰しになります(笑)。

あと学資保険について、各社資料請求して検討中です。

お腹の張りはありますが変わりなさそうなので

先日はお花に出かけてみました。

今冬予定の友達の結婚式に

県外で出席できそうにないので

お祝いにプリザーブドフラワーを送ろうかと。

RIMG0013.jpg

RIMG0010.jpg

これで実質4年通ったお花の教室も卒業となりました。

お花とじっくり向き合える、贅沢な癒しの時間でした。

またいつかできたらいいな。

R0011758.jpg

実家のSOYとも久しぶりの再会。

体重が9kgに!

悪いけど今は抱っこ無理。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ビート

安静にしろと言われると何だか動きたくなっちゃいますが、
赤ちゃんの為に、安静にしてくださいね~^^
たしかに、今はPCで色々調べて買えるっていいですよね♪
SOYちゃん、9キロですか!!
でもそんな大きく見えないけどなぁ~( ´艸`)
by ビート (2011-08-05 11:51) 

なつめ

>ビートさん
安静と言われても難しいですね^^。
ネットでお買いものできるのはほんと便利です。
商品が届くのも楽しみで♪
SOYの体重びっくりでしょー!
最近運動不足のようで・・・
臨月になったら一緒に散歩したいです。

by なつめ (2011-08-07 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自家製リキュールカウントダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。