SSブログ

お祭り

R0012237.jpg

春を呼ぶお祭り

3日間続く氏神さんのお祭り。

家族でお参りに行ってきました。

寒いので、ムスコにクマさんの着ぐるみスーツを着せて

ベビーカーでおでかけしてみました。

出産祝いでいただいたもので

今がちょうどぴったりサイズ♪

R0012230.jpg

R0012236.jpg

手足も隠れて暖かそう。 

道行く人に注目されました(笑)。

 R0012238.jpg

長い参道にずらりと並ぶ屋台。

ムスコが大きくなったら

あれ買って、これ買ってって言いそう。

ママは鯛パフェのお店が気になったけど・・・ 

健康的に帰り路の青汁バーで

青汁ソフトと豆乳青汁を買って帰りました。

いつもお店前の緑色のソフトクリームの看板が気になってました。

やっぱり抹茶ソフトじゃなかったか。

R0012239.jpg

 この味好き!

豆乳青汁も飲みやすかったです。

また立ち寄ろ~。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4カ月ラウンドパン作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。